http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2014.03.19/ 10:00(Wed)
おはようございます










今日はええもんもらった話

珍しくいきなり本題



やっと・・・

出し惜しみしていた『ええもん』のご紹介









まず・・・

いつも大変お世話になっているヨーコさんから





tanik1_20140318121337be0.jpg




シークレットなプレゼント

かぁちゃんがほしかったのんが紙袋にいっぱい




tanik2_201403181213427a0.jpg




探してたテラコッタのナンバーもの

あと・・・写真を撮る前に完食してしまったイチゴ大福



めっちゃいっぱい入ってました~しかも激うま

いつもいつもありがとうございます




tanik3_20140318121350004.jpg



こちらはM*sさん

重い??




tanik4_2014031812135426c.jpg




お~

なんかいっぱい入ってますけど




tanik5_20140318121359d06.jpg




こんなに入ってた

しかも・・・




tanik6_20140318121411f2c.jpg




アイマスクやって~

お手紙も付いてた




tanik7_20140318121427473.jpg




泣いちゃうよ?

いつも心配してくれてありがとう



そしてそして・・・

はじめましてのsaoriんからも頂いちゃいました




tanik8_20140318121433d6d.jpg



tanik9_2014031812144476c.jpg



なんとオサレなラッピング

カッコかわええピック



tanik10_20140318121453bed.jpg



saoriんと言えばサボメガネ



tanik11_201403181215011b8.jpg



アニマルテープとチケットのタックシール




tanik12_201403181215102dd.jpg


パンダ~のルームソックス

油断してたら長女に取られ掛け



tanik13_20140318121519493.jpg



これって・・・

この前ブログに載ってたのんやん



めっちゃ良く出来てる!

いいの??



ほんとは・・・もっとアップとか違う角度で撮ってたけど・・・

マネされたらアカンから控えめにした



saoriんはホントに次から次へと色々と思いつく

脳みそわけてくれ




帰る間際

saoriんのお母上から・・・



tanik15_20140318121534c00.jpg



上天ぷら

え~~~!初めて見た!しかも美味しかった



saoriんのお母さんがええ人やからsaoriんもええ子なんや

ほんとめっちゃお世話になりました



ありがとう~

また絶対行きたい!



emiしゃん・・・覚悟しててね

ではでは・・・










またね









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 

スポンサーサイト
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

かぁちゃんにも、いっぱい貰ってるでぇ。


saoriちゃん母、気さくで良い人やろ。

だから、あんな姉妹が居るんよ。

みんなで香川に住みたいな。「ドクダミ荘」

NAME:ヨーコ | 2014.03.19(水) 19:48 | URL | [Edit]

 

こんばんは

紹介してもらってありがとぉ~ぅ
マネされたらアカンから控えめにした←ギャハハハハハ爆笑
マネする人はずぅ~っとマネばかりしてて楽しいんかな?
っとチョット厳しいこと言ってみたわ(笑)

あ・・・ワタシのでよければいつでも脳ミソあ・げ・る(笑)

ギャハハハハ!!ほっんと「ドクダミ荘」はやく建たんかな?
みんなで住んだら絶対楽しいのになぁ~

NAME:saori | 2014.03.19(水) 21:44 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> かぁちゃんにも、いっぱい貰ってるでぇ。
↑かぁちゃんもいっぱい貰ってるよ〜♪

> saoriちゃん母、気さくで良い人やろ。
> だから、あんな姉妹が居るんよ。
↑だよね。もぅええ人過ぎる人ばかりで…
かぁちゃんすっごくすっごく嬉しい(T_T)

> みんなで香川に住みたいな。「ドクダミ荘」
↑ドクダミ荘ね。ほんま香川に住みたい♪

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.03.20(木) 17:37 | URL | [Edit]

 

saoriんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 紹介してもらってありがとぉ~ぅ
↑遅くなってごめんねm(_ _)m

> マネされたらアカンから控えめにした←ギャハハハハハ爆笑
> マネする人はずぅ~っとマネばかりしてて楽しいんかな?
> っとチョット厳しいこと言ってみたわ(笑)
↑ほんとにね。ビックリするよね。マネばかりで恥ずかしくないんかな…
そういう人は平気なんかもね(>_<)

> あ・・・ワタシのでよければいつでも脳ミソあ・げ・る(笑)
↑マジでぇ〜くれ!今すぐくれ〜ψ(`∇´)ψ

> ギャハハハハ!!ほっんと「ドクダミ荘」はやく建たんかな?
> みんなで住んだら絶対楽しいのになぁ~
↑そやん。楽しいやろね〜♪住みたいわぁ(≧∇≦)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.03.20(木) 17:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。