http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.03.18/ 15:00(Tue)
こんにちは








本日2度目の更新。

今日は次女の誕生日です



やっと・・・やっと6歳になります

5歳・・・めっちゃ長く感じた



先日・・・旦那さんも『5歳めっちゃ長く感じんねんけど』って・・・

色々とあったからかな・・・



4月からはピカピカの1年生

頑張って楽しく通ってほしいな



とりあえず・・・人見知りを直してくれないと 毎日のように会ってる幼稚園の先生でも

かぁちゃんが一緒だと後ろへ隠れる



お誕生日カードに『本当はお喋りなの知ってるよ。先生ともお話ししてね』って書いてあった

学校・・・行けるか?行けるのか??



学校通える?って聞いたら・・・

大丈夫!ランドセルが重たかったら〇っちゃん(長女)に持ってもらうからって・・・



なんでやねん!って言ったら。

何??前と後ろに待ったらいいやんって・・・



前途多難・・・

頑張れ!長女!! (←そこ!?)








今日も明日も明後日も・・・明々後日まで長女のお稽古で帰りが遅い

お誕生日会は・・・土曜日か日曜日・・・の予定








明日は母の26回目の命日・・・

明後日は父の誕生日・・・あちらで二人は会えたかな・・・
(ダメだ・・・まだ涙が・・・)


お祝いの日に泣いてはダメやね

無事に6歳になってくれた嬉し涙にします








長い独り言でごめんなさい







〇〇〇っち!お誕生日おめでとう



楽しい一年になりますように

お友達と仲良く楽しく元気に学校に通ってね



人見知りは直してほしいけど・・・

直ったからからって・・・お姉ちゃんに偉そうに言うような毒は外では止めてね

プレゼントもう少し待っててね







さて。

バスの時間

開口一番は・・・何でしょう??








またね








byかぁちゃん。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

娘ちゃん~お誕生日おめでとう。

やっと6歳かぁ。

かぁちゃん、まだまだ頑張らなくては!

NAME:ヨーコ | 2014.03.18(火) 17:53 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとー。

⚪️っち、6歳おめでとー✨
何をプレゼントもらうのかなー。
お誕生日、卒園、入学とお祝いだらけだね💐

かぁちゃん、ちゃくちゃくと物が増えてるねー😁


NAME:あず | 2014.03.19(水) 10:01 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 娘ちゃん~お誕生日おめでとう。
↑ありがとですm(_ _)m

> やっと6歳かぁ。
↑そう。やっと…です。

> かぁちゃん、まだまだ頑張らなくては!
↑頑張りたくない〜と言うか頑張れない(>_<)
ちょっとお疲れかぁちゃんです。

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.03.19(水) 11:33 | URL | [Edit]

 

あずっちへ

コメントありがとですm(_ _)m

> ⚪️っち、6歳おめでとー✨
↑ありがとですm(_ _)m

> 何をプレゼントもらうのかなー。
↑ほしいものだらけで…1つはゲームソフト…何個買うねん!って感じ。
> お誕生日、卒園、入学とお祝いだらけだね💐
↑そやねん。めっちゃバタバタやねん。疲れるわ(>_<)

> かぁちゃん、ちゃくちゃくと物が増えてるねー😁
↑言わないで〜隠しまくりでまだ見つかってない。
お土産あるからまた持って行くねm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.03.19(水) 11:41 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
