http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.06.17/ 11:37(Mon)
こんにちは
ブログサボってバタバタしとりました

そんなバタバタの間にもちょこちょこお出かけ

タイトルはどうなったって??
そう。そのタイトル

木工。
木工・・・。
木工って言っていいのか??

説明より写真で見た方がエエかな



多肉 13.06.17 001


長女と親子木工で作った木工・・・。


多肉 13.06.17 002


わかる?
アップにしてみよう


多肉 13.06.17 004


釘の位置が・・・微妙・・・

いやエエんよ・・・親子木工やから やっぱり長女に釘は打たせてあげたいし
あともう1つ背もたれのあるイスが有るんやけど・・・なぜか写真が載せれない
何回やっても違う写真が出る??
なぜだ??
でも 時間がないから今日のとこは諦めます
本日 次女が代休の為・・・
お出かけして来ますね~


本日の多肉



多肉 13.06.17 009


楊貴妃の扇
ん・・・花芽かな?
まだよくわからない

そしてこちら・・・名無しさん



多肉 13.06.17 011


こちらも花芽が・・・

ん?
あれ?
今 気づいたけど 後ろからsaoriんのメガネを掛けたサボさんが覗いてるやん

萌え~
ふふ。

では~お出かけ用意しなきゃ

またね




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

釘、これだけ打てたら上等やわ。

ペイントはするん?

かぁちゃんが、芸術的な絵を描く?とか。

NAME:ヨーコ | 2013.06.17(月) 13:00 | URL | [Edit]

 

ヨーコさん へ

> 釘、これだけ打てたら上等やわ。
↑ M*sさんとこへ修行に出そうかな e-454
> ペイントはするん?
↑ ペイント予定ですが何色がいいかな・・・
> かぁちゃんが、芸術的な絵を描く?とか。
↑ え??私??芸術的て・・・無理やんe-447

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.06.17(月) 17:05 | URL | [Edit]

 

(*´∇`)ノ こんばんは~

ブログの更新、頑張ってるね~
スゴーイ!!(V)o▽o(V)

それに、多肉ちゃんもオシャレに飾ってるね~♪

娘ちゃんといっしょに作ったベンチも、バッチリだよー!(≧∇≦)/

いつも、読み逃げばっかりでごめんねー(;><)
でも、毎日見ているんだよ~♪

NAME:rin | 2013.06.19(水) 21:28 | URL | [Edit]

 

rinさんへ

> rinさんコメントありがとう~e-343
> > ブログの更新、頑張ってるね~
> > スゴーイ!!(V)o▽o(V)
> ↑ いやいや・・・なかなかサクサクいきませんe-443
> > それに、多肉ちゃんもオシャレに飾ってるね~♪
> ↑ え?マジで??ほんと?嬉しいe-266
> > 娘ちゃんといっしょに作ったベンチも、バッチリだよー!(≧∇≦)/
> ↑ なんか・・・釘の位置が気になる~雨で色も塗れてないよe-351
> > いつも、読み逃げばっかりでごめんねー(;><)
> > でも、毎日見ているんだよ~♪
> ↑ そんなんだぁe-267e-267
>   嬉しいですe-349

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.06.20(木) 16:25 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
