http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.03.17/ 10:00(Mon)
おはようございます










長女・・・インフルエンザによる学級閉鎖でお休みです

ず~~~~~~~~っとゴロゴロしながら遊んでばかり・・・



ちょっとぐらい勉強でもしてくれ~って思うけど・・・

元気だから・・・まぁ・・・いいのか・・・どう??



ただ・・・これが明日もか・・・と思うと・・・

多肉~触りた~い









さて。

タイトルの『香川ツアー』



先日・・・

『多肉植物の会』のヨーコさん
『お気楽Mの多肉万歳!』のM*sさん
『初心者向け多肉生活』のりんさん

と一緒に・・・

『**home garden taniku**』のsaoriんの住む香川へ行って来ました



残念ながら『tanikuとhand made』のemiしゃんは息子ちゃんの体調が悪く会えなかった

その後・・・体調はどうかな?



どうか良くなってますように

お大事にね










さて。

香川ツアー・・・



かぁちゃん次女を幼稚園に送ってから向かったので 皆より2時間半ほど??遅れて到着

向こうから大きく手を振る初めましてのsaoriん



会ってビックリ!!

めっちゃ美人!細い!若い!



急に緊張してドギマギなかぁちゃん

勝手に『飛び跳ねる感じの小さな可愛いボーイッシュな女の子』って思い込んでて(ごめん)



まさかのスレンダー美人に超超超緊張で・・・人見知り発症

アウアウアワアワ挙動不審なかぁちゃん



そうだ・・・

思い出した・・・



ヨーコさん&M*sさん&りんさん&hacchiさんと山城さんで待ち合わせた時も超緊張してた

ドキドキして近寄れなくて喋りかけれなくて・・・



めっちゃ見つめてた

遠くから棚ごしに・・・











こわっ










あ・・・

でも 今でもちょっとは緊張してるんよ
(ほんまやで)



そんな余談??はさておき

とにかく 初めましてのsaoriんが美しくてチラチラ横目で見てはウットリしとりました
(ヨダレは出てなかったはず)



次は

次は盗み見せんから大丈夫やから



ほんま大丈夫やから

怖くないからね



次に・・・

次に怖い目に合うのは・・・emiしゃん!アナタです









またまた写真までが長い長~いかぁちゃん

香川の写真1枚目




多肉4



多肉5




ここを抜けてランチへ

saoriんのご案内~でオサレなお店へ




多肉6




未確認生物の会ご一行様が食べたものは・・・

美味しそうな写真が続くよ




多肉7




この前菜??は 食べ放題

ん?てんこ盛り??



ふふふ。

気にしないでね




多肉8




パンプキンスープも濃厚で美味しかった




多肉9




りんさんの讃岐コーチンのグリル




多肉10




瀬戸内産鮮魚のグリル



ほんとは かぁちゃんだったんだけど・・・

かぁちゃんお魚大好きなのに・・・ブリとハマチは苦手



暴れてワガママ言って(嘘です) 優しいヨーコさんが交換してくれました

ヨーコさんありがとう



多肉11




かぁちゃんはM*sさんとsaoriんとレガーロ特製おろしハンバーグ

ふわっふわで美味しかった




多肉12




2月祭りのヨーコさん&りんさんにはサプライズなデザート




多肉13




かぁちゃんたちのデザートもめっちゃ美味しかったよん

お腹いっぱい食べたし いっぱい喋ったし 楽しかったぁ



この後・・・

雑貨屋さん巡りへGO!




多肉1



多肉2



多肉3




お外は曇り空

雑貨屋さんで何をゲトしたかは・・・また改めて










今から耳鼻科へ・・・

長女・・・花粉症か・・・









またね









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

香川、楽しかったねぇ。

saoriちゃん、ボーイッシュな女の子、ピッタリよ。
でも、中身は乙女なんよ。

emiちゃんもスラ~ッとした美人さんですよ。

この店、どれも美味しかったね。

また、香川行こうね。

NAME:ヨーコ | 2014.03.17(月) 11:07 | URL | [Edit]

 

かぁちゃん・・・おもしろいなぁ~キャハハハハ
ワタシのイメージって
「飛び跳ねる感じの小さな可愛いボーイッシュな女の子」
↑やったんやね(笑)
飛び跳ねてるってとこがなんか当たってるような気がするよ
あ!!ヨーコちゃんは、「中身は乙女」って言ってるし(爆)
乙女はねーちゃんやで!!今度、じっくり見てみて

もぉ~!!かぁちゃんベタ褒めしてぇ~何が欲しいんやぁ~キャハハハ
ワタシは、迷子になるけど普通な人だったでしょ?

でも、ほっんと香川に来てくれて
逢えて嬉しかったよぉ~!!!
また、逢える日まで楽しみにしてるからね



NAME:saori | 2014.03.17(月) 22:23 | URL | [Edit]

 

かぁちゃんさぁ~んv-409
逢いたかったのに・・・ほんと残念でしたv-406

おかげさまで息子の体調もやっと戻ってきて
私もやっと・・・復活しました。

今回の2月祭りでやっとかぁちゃんさんに逢える♪
と思って楽しみにしていたのに、行けなくてほんとゴメンなさい。
次は必ず、美味しいランチに
絶賛して頂いてる妹(笑)と一緒に行きます!


人見知りな私だけどって言ったらsaoriがいつも笑う!v-414
かぁちゃんさんがsaoriへのチラ見を見に行きます(笑)

そして、お土産・・・かぁちゃん。
またまた頂き過ぎですv-404
素敵な物を沢山頂いてばかりで、申し訳ないです。
ありがとう~v-408
私もかぁちゃんさんにと、渡せれてないままのお土産が・・・
たいした物じゃないけど、送り付けます!!
待ってて下さいね。

また遊びに来て下さいね、待ってまーす!

NAME:emi | 2014.03.18(火) 08:20 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 香川、楽しかったねぇ。
↑めっちゃ楽しかった♪

> saoriちゃん、ボーイッシュな女の子、ピッタリよ。
> でも、中身は乙女なんよ。
↑ピッタリなの?中身も見た目も乙女に見える!

> emiちゃんもスラ~ッとした美人さんですよ。
↑会えなくて残念だったわぁ…次こそは!

> この店、どれも美味しかったね。
↑美味しかった美味しかった!前菜てんこ盛りしたもん♪

> また、香川行こうね。
↑ぜひ!また行きたい!誘ってもらえて嬉しかったですm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.03.19(水) 11:02 | URL | [Edit]

 

saoriんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> かぁちゃん・・・おもしろいなぁ~キャハハハハ
↑面白くないよ。真面目やもん♪

> ワタシのイメージって
> 「飛び跳ねる感じの小さな可愛いボーイッシュな女の子」
> ↑やったんやね(笑)
> 飛び跳ねてるってとこがなんか当たってるような気がするよ
↑勝手にaikoみたいな感じと思ってた〜美し過ぎて戸惑ったよ(^^)

> あ!!ヨーコちゃんは、「中身は乙女」って言ってるし(爆)
> 乙女はねーちゃんやで!!今度、じっくり見てみて
↑saoriんも乙女やん♪次はemiしゃんにも会いたいなぁ〜♪

> もぉ~!!かぁちゃんベタ褒めしてぇ~何が欲しいんやぁ~キャハハハ
↑欲しいもん?いっぱいあるで*\(^o^)/*

> ワタシは、迷子になるけど普通な人だったでしょ?
迷子?一人カラオケしてたから気にならんかったよ♪

> でも、ほっんと香川に来てくれて
> 逢えて嬉しかったよぉ~!!!
> また、逢える日まで楽しみにしてるからね
↑こちらこそ!めっちゃお世話になりましたm(_ _)m
すっごく楽しかったし会えて嬉しかった♪
かぁちゃんも次に会えるのを楽しみにしてますm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.03.19(水) 11:15 | URL | [Edit]

 

emiしゃんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> かぁちゃんさぁ~んv-409
> 逢いたかったのに・・・ほんと残念でしたv-406
↑会いたいよぉ(T_T)残念だったけど次の楽しみになってます♪

> おかげさまで息子の体調もやっと戻ってきて
> 私もやっと・・・復活しました。
↑え!emiしゃんもやったの?大丈夫?

> 今回の2月祭りでやっとかぁちゃんさんに逢える♪
> と思って楽しみにしていたのに、行けなくてほんとゴメンなさい。
↑大変やってんもん!仕方ないよ!かぁちゃんに見つめられずに怖い思いしなくて済んだやん(^O^)

> 次は必ず、美味しいランチに
> 絶賛して頂いてる妹(笑)と一緒に行きます!
↑saoriん美し過ぎてビックリした〜emiしゃんに会えるのも楽しみ♪

> 人見知りな私だけどって言ったらsaoriがいつも笑う!v-414
↑わかる。わかる。かぁちゃんも笑われるもん。

> かぁちゃんさんがsaoriへのチラ見を見に行きます(笑)
↑ふふふ。次に見つめられるのはemiしゃんやで。

> そして、お土産・・・かぁちゃん。
↑たいしたものじゃなくてごめんねm(_ _)m
emiしゃんのイメージが白というか…

> 私もかぁちゃんさんにと、渡せれてないままのお土産が・・・
↑え〜大変やったのに?また会えた時でも?
次はいつ会えるかな?

> また遊びに来て下さいね、待ってまーす!
↑うん!絶対に行く!すっごく楽しかったもん♪
楽しみになってま〜す♪

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.03.19(水) 11:30 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
