http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.03.16/ 10:00(Sun)
おはようございます









今朝は朝早くから長女のお稽古でした

大会が近いからね・・・



今週と来週はバタバタだぁ

倒れん程度に頑張ります









かぁちゃんが今めっちゃ気になってる事・・・

卒園式に・・・スーツが入るのか・・・



誰かぁ~26日までに痩せる方法を教えてくでぇ

無理か









さて。

昨日の予告?通り・・・



本日!戦利品のご紹介

へへへ



買い物が楽しくてウキウキかぁちゃん

あっちへウロウロ・・・こっちへウロウロ・・・



A型かぁちゃん・・・端っこから順番に見て回るので時間が掛かる

アレコレあれこれ悩む悩む



結局・・・お腹が空いて来て(笑)ポンポン放り込んだ

で・・・ここでやっとご紹介



またまた時間が無いので写真が続きます

コチラ





t1_2014031523232542a.jpg



蛇口とかシャワーとか好きで持ってるけど この色は持ってなかった



t2_20140315232338f84.jpg



蛇口とプランターのも水色は持ってるけで白は持ってない



t3_20140315232342ee4.jpg



シルバーに見える??本当は緑なんだけど・・・



t4_20140315232347b85.jpg




t6_20140315232357f30.jpg




t7_201403152324012d6.jpg




t8_20140315232407ab8.jpg




t9_201403152324217f0.jpg




t10_20140315232428319.jpg




t11.jpg




t13.jpg




ふふふ

あれこれ・・・買っちゃった



そして・・・

これも違うシリーズを持ってるけど・・・




t5_201403152323526b3.jpg




ばぁ~って感じが可愛い

それとも 雨が上がって万歳??かな??

以上が今回の戦利品です










さて。

地区の定期清掃



行って来ます

帰ったら・・・多肉を触りたい



日曜日やからね・・・

無理か











またね











にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

あそこで、いっぱい買ってる~これは寄せ植えに使える物ばかりやね。


昼御飯、上がりんちゃん?

NAME:ヨーコ | 2014.03.16(日) 13:01 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> あそこで、いっぱい買ってる~これは寄せ植えに使える物ばかりやね。
↑そう。あそこでいっぱい買っちゃた♪
水抜き穴がないから先に開けないとね^_^

> 昼御飯、上がりんちゃん?
↑ピンポ〜ン!正解!

パソコンが壊れたかも〜電源が入らない(ーー;)
四苦八苦しててサポートセンターに掛けてるけど…
つながらないよぉ(>_<)
今で20分待ってるねん( ̄◇ ̄;)
予約投稿分がなくなるまでに直らんかったら修理かな…

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.03.16(日) 16:13 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
