http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.03.13/ 10:00(Thu)
おはようございます










本日お出かけの為・・・

ふふふ

予約投稿です



天気予報では雨だとか

どうなってるかな・・・











さてさて。

昨日 良い天気で何をしようか・・・



とりあえず多肉チェック!ってゴソゴソしていました

今まで見ないふりしてたとこ



そろそろ片づけないとな・・・

よし!って やっと重い重い動きの鈍いかぁちゃん動き始めた



超!放置地帯

この状態・・・





tani1_2014031219293836b.jpg




デレンデレン

伸び過ぎてどうしていいかわからず放置





tani2_20140312192942c8b.jpg





ここに放置されて伸び放題の多肉たちが・・・

ちょっと暗いかな





tani3_20140312192947547.jpg




一番長いので30cm超えてた

ビヨンビヨンよりビヨンビヨン




tani11_2014031219322118d.jpg




とりあえずカット

葉は全部むしって増産予定




tani4_20140312192958f98.jpg




カットしたのは根が出るまで挿しておこう

暖かそうだし早くでるかな??




tani5_20140312193011e2a.jpg




こちらの綴れてるのは そのままカットせず置いておこうかな

意外とお気に入り




tani6_20140312193016b89.jpg




これはこのまま大きくなるまで待ちます

上の大きいのが無くなったから多きくなるのも早いかもね




tani7_201403121930274ab.jpg




だってコレ・・・

先日?大きいのをカットしたら グングン大きくなって来た




tani9_201403121930399e9.jpg




このピーチブリデもカット

伸び伸びで重たくて自立出来てなかったから




tani10_20140312193045866.jpg




カットして気づいたけど・・・

超ミニなベビ発見

このまま様子を見よう












さてさて。

本日ここまでで・・・



予定が詰まってるので予約投稿が増えます

変な文章やったらごめんね










またね









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

今頃・・・あそこかなぁ?

それとも・・・狩ってる?

明日、宜しくね。

NAME:ヨーコ | 2014.03.13(木) 11:13 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 今頃・・・あそこかなぁ?
↑そう!あそこでしたe-319

> それとも・・・狩ってる?
↑狩るのは諦めて買って来たe-446

> 明日、宜しくね。
↑こちらこそ~よろしくですm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.03.13(木) 17:40 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
