http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.03.10/ 12:24(Mon)
こんにちは











かぁちゃんちょっぴりお疲れ

でも発表会は無事に終わったから一安心



次女の逆周りもなく・・・可愛く踊れてました
(ずっと横向いてたけど・・・)

長女も途中までは欲目無しでも上手やな~と感心してたのに 最後のとこで間違えて・・・

軽くパニックになってました
(本番に強いタイプなのに)



明日は次女の幼稚園のお茶会

次女に『かぁちゃん3回 回せる??』って聞かれた・・・



何かしでかさないように気を付けないと

その前に・・・正座に何分耐えられるかやね










さて。

先日のお出かけのお話しですが・・・

時間がないのでサクサクと
(ほんまか??)










知る人ぞ知るココへ

仲良しA’s(あず)ちゃんとお出かけして来ました





多肉4





ちょっと写真が続きますが 本日お時間ナッシング~なのでご勘弁

コチラ




多肉2




多肉3




多肉5




多肉6




多肉7




多肉8




多肉10




多肉9




多肉11




多肉12




多肉13





そこで問題です

かぁちゃんお出かけの時はいつも『今日は見るだけ』と思いながら お出かけですが・・・

それって出来ます??



堅い信念を貫ける??

かぁちゃんがダメダメなのか??



そうなんです・・・

また狩ってしまったのですよ



何やってんねん!って声が聞こえる~

だ・・・大丈夫

寄せてしまえば鉢は減るから



そして・・・

狩った物のご紹介は次回へと続く~










ではでは~ダッシュ!!で出かけて来ます~

寒そうだぁ










またね









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

何やってんねん!

天の声が聞こえた?

木曜日、金曜日も狩るやろ?

これは病気やから仕方が有りません。治りません。

NAME:ヨーコ | 2014.03.10(月) 17:01 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 天の声が聞こえた?
↑聞こえた聞こえたe-455
 めっちゃ聞こえたよe-454

> 木曜日、金曜日も狩るやろ?
↑ビクッv-356

> これは病気やから仕方が有りません。治りません。
↑だ~よ~ね~e-343
 病気だもんねe-350
 仕方がない仕方がないe-446

楽しみにしていま~すe-349

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.03.10(月) 18:31 | URL | [Edit]

 

かぁちゃん、おはよぉ~ぅ

ドキドキ発表会お疲れ様です
今日は、お茶会なんだね
ウチの子供達も幼稚園でやったことを思い出したよ!懐かしいな

知る人ぞ知るココ←まぁ~!なんて素敵なとこでしょぉ
いいなぁ~可愛いのが沢山あるぅ~
で・・・かぁちゃんなに狩ったのぉ~ミタイミタイッ


NAME:saori | 2014.03.11(火) 08:32 | URL | [Edit]

 

saoriんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> かぁちゃん、おはよぉ~ぅ
↑こんばんはになってもた〜m(_ _)m

> ドキドキ発表会お疲れ様です
↑ドキドキじゃなくてビクビクやってん…
次女の逆回りに…

> 今日は、お茶会なんだね
> ウチの子供達も幼稚園でやったことを思い出したよ!懐かしいな
↑そうなん?
上の子の幼稚園は剣道やったから初めてでビクビクした(>_<)

> 知る人ぞ知るココ←まぁ~!なんて素敵なとこでしょぉ
> いいなぁ~可愛いのが沢山あるぅ~
> で・・・かぁちゃんなに狩ったのぉ~ミタイミタイッ
↑かぁちゃんアホやから…狩らんつもりが…
また狩るで(^_^)v

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.03.11(火) 19:30 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
