http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.03.09/ 10:00(Sun)
おはようございます











この時間・・・すでに会場入りしてます

そう・・・

本日・・・予約投稿です










先日・・・

花が咲くのが楽しみだって言ってた碧魚蓮

あの時は まだまだ咲かなそうな感じでしたが・・・





花芽1





蕾が開きかけ

しかも2つ




花芽2




そして今年は例年に比べてモリモリしてるような・・・

増産希望です










さて。

この2枚・・・

実は数日前の物なのです



昨日の様子は・・・

コチラ





花芽3




咲いてました

花びらいっぱい




花芽4




葉?もプリプリ

めっちゃ可愛い




花芽5





他に蕾が見つからないから・・・

この2つだけかな?



でもうちに来てから初めて咲いてくれたから それだけで嬉しい

あとは・・・

モリモリ希望











ではでは~今日は短いですが・・・

またまたコッソリ・・・

少しだけ??狩ったお話しも改めて~









長女のダンス

次女のバレエ



ちゃ~んと出来るかな・・・

次女の逆回り・・・今日は治ってますように









またね









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

私も碧魚蓮の記事やったぁ~(^^ゞ


うちは、花が咲きそうにないわ。

狩り??

NAME:ヨーコ | 2014.03.09(日) 19:33 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 私も碧魚蓮の記事やったぁ~(^^ゞ
↑マジで⁇相性バッチリや〜嬉しい♪

> うちは、花が咲きそうにないわ。
↑うちも狩ってから2年咲かずに3度目のシーズンでやっとでしたσ(^_^;)

> 狩り??
↑ビクっ((((;゚Д゚)))))))

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.03.09(日) 21:52 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
