http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.06.13/ 13:15(Thu)
こんにちは
本日 サボ寄せのご紹介

素敵な作品を次々と作り出す『とんかちHand Made』トンカチさんの缶物シリーズ
植えるか~植えまいか~と悩みつつ 超お気に入り『オイル缶』に植える勇気はまだ出ないので
取り合えず?トンカチさんコレクションの中から2点。


どう??




多肉 13.06.13 001


なんかピントがあってない??
ではアップで



多肉 13.06.13 002


サボだけ植えたら物足りなかったから『**home garden taniku**』のsaoriんのサボメガネと
新春福袋??だっけ??の中に入れてくれたピックをIN

う~ん。なかなか良い感じ
私のような『ド』素人が植えても そこそこそれなりに見えてくる不思議な不思議な
ステキ缶&サボメガネ&ピック

そしてそして



多肉 13.06.13 003


ずっと飾ってあったナンバー缶。
お気に入りのウサ耳サボを植えてみた

エエやん

やっぱ小っちゃいピックほしいかな?

そうや!いいもん思い出した

あ~でもやっぱり使いたくないなぁ・・・
どないしよかな
う~ん・・・



時間がなくなったので・・・お気に入りの物を挿すか挿さないか・・・
どうすると思う??



続きはwebで
もうエエって??



取り合えず行って来ま~す


またね




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

ブログ村、登録おめでとう。

見つけちゃった!

サボ寄せ、上手く出来てるよ。
恐竜でもいいし、グリーンレンジャーもお勧め。
電子パーツ有るで。
ピックも。
要るなら言ってねぇ。

NAME:ヨーコ | 2013.06.13(木) 17:44 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

> ブログ村、登録おめでとう。
> 見つけちゃった!
↑ ビクビクしながら登録してみました。やっぱパソコン難しいv-406
> サボ寄せ、上手く出来てるよ。
> 恐竜でもいいし、グリーンレンジャーもお勧め。
↑ ほんとに??センスないから悩みまくりますe-443
> 電子パーツ有るで。
> ピックも。
> 要るなら言ってねぇ。
↑ いるいるいるいるe-267e-267
 私の不出来な寄せ植えでも良さげに見えるようになるかなe-266

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.06.13(木) 18:52 | URL | [Edit]

 

おはよぉ~ぅこんにちは

とんかちさんのカッチョ可愛いドラム缶に
ワタシの作ったものがぁぁぁぁ(嬉)
かぁちゃん、ありがとぉ~ぅ!!エヘヘ

サボちゃん寄せ植えめちゃんこ可愛いぃ
グリーンにホワイトサボちゃんの組み合わせっていいよねぇ~

今・・・お外雨が降り出したよ
洗濯もの入れてこなきゃぁ~バタバタバタ

NAME:saori | 2013.06.15(土) 09:56 | URL | [Edit]

 

saoriん へ

v-415> とんかちさんのカッチョ可愛いドラム缶に
> ワタシの作ったものがぁぁぁぁ(嬉)
↑ステキなコラボでしょv-238
> かぁちゃん、ありがとぉ~ぅ!!エヘヘ
↑こちらこそありがとですe-267e-267
> サボちゃん寄せ植えめちゃんこ可愛いぃ
> グリーンにホワイトサボちゃんの組み合わせっていいよねぇ~
↑私センスがないから・・・どう?なんかな?
お二人のコラボで良く見えてるんやわ~ありがとねe-343
> 今・・・お外雨が降り出したよ
> 洗濯もの入れてこなきゃぁ~バタバタバタ
↑出かけてたけどギリギリセーフでしたv-221
忙しいのにコメントありがとね

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.06.17(月) 10:58 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
