http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.03.05/ 14:06(Wed)
こんにちは










めっちゃ降ってるね

朝からパソコンが動かない・・・



今やっと動いたのでブログ更新

たいしたお話しではないけど



長女のお稽古で使うのを作っていた

何かわからないでしょうが・・・





9かえる




なんか色が違う

『うみうし』みたい・・・と長女




10かえる




こっちの色が正解かな

で・・・コレが完成品なのですが・・・



作った時に 中身の綿を出したり入れたりして たくさんの綿が机の上に散乱

えらいこっちゃで・・・



と・・・

こんなので・・・




1かえる




2かえる




こりもせず

チクチク




3かえる




4かえる




ここまで来て・・・

どうしよかな・・・




5かえる




ジャーン

なんやと思いますか?




6かえる




次女・・・

ちょうだい!って言ってたけど・・・『なんか・・・顔が怖い・・・』って・・・

かぁちゃんも・・・そう思う




7かえる




やっぱり・・・目がアカンね・・・

可愛いボタンを探しに行こう



でもね

これ見て




8かえる




後ろ姿は可愛いねん

次女・・・次はクマで『可愛くお願いします』やって



かぁちゃん裁縫苦手やしセンスなし

期待せんでくれ









最後に多肉ネタ

うちのコレ




雑6




またまたピンボケ

右のナナメの・・・




雑7




てっぺんが!ちぎれた

これって土に挿しておけばいいのかな?



寄せ植えにでも入れる??

恐ろしく増えそうやから やはり単体やね









さてさて。

もうすぐ二人が帰って来る~



急いで家事します

ではでは・・・








またね








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

かぁちゃんも忙しいのに、頑張って作ってるねぇ。


カエル、う~ん・・・見えるよ~目かな?

後ろ姿が熊に見えた。
でも愛嬌が有って好きよ。

NAME:ヨーコ | 2014.03.05(水) 16:43 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> かぁちゃんも忙しいのに、頑張って作ってるねぇ。
↑綿が余ったので思わず靴下に詰めましたV(^_^)V

> カエル、う~ん・・・見えるよ~目かな?
↑気を使ってくれてる〜?ありがとですm(_ _)m
色だけカエルな不思議生物か⁈
でもやっぱり目が怖い(ー ー;)

> 後ろ姿が熊に見えた。
↑ははは。かぁちゃんも熊に見えた(^。^)

> でも愛嬌が有って好きよ。
↑ヨーコさ〜ん(T_T)
嬉しいです〜涙が出ちゃうよぉ(T ^ T)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.03.06(木) 00:11 | URL | [Edit]

 

おはよー!

ホント、忙しいのによくやってるね〜(b゚ェ゚o)


おさるも可愛いけど、カエルちゃんも可愛いんよね〜♪
ぬいぐるみって、表情で可愛いさが違うもんね!

次女ちゃんが喜んでくれるから
作り甲斐があってイイね!(〃∀〃)ゞ


かぁちゃんに触発されて、アタシもおさるを作ってみました…

NAME:rin しゃん | 2014.03.06(木) 08:29 | URL | [Edit]

 

rinしゃんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> おはよー!
↑おっはよ~で~すe-266

> ホント、忙しいのによくやってるね〜(b゚ェ゚o)
↑動きが鈍いから忙しくなるんかもe-263

> おさるも可愛いけど、カエルちゃんも可愛いんよね〜♪
> ぬいぐるみって、表情で可愛いさが違うもんね!
↑でも・・・かぁちゃんが作ったのは顔が怖いv-12
 可愛い牡丹を探しに行って来ます!

> 次女ちゃんが喜んでくれるから
> 作り甲斐があってイイね!(〃∀〃)ゞ
↑そう言えば・・・
 カエルの名前は何だろ?まだ聞いてないe-444
 寝る時は枕元にぬいぐるみ大集合ですが・・・
 朝になったらめっちゃ・・・めっちゃ散らばってますe-263

> かぁちゃんに触発されて、アタシもおさるを作ってみました…
↑え~マジで~e-266今からお邪魔します!

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.03.06(木) 10:14 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
