http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.03.06/ 10:00(Thu)
おはようございます










今日も朝からパソコンの調子が悪くてフリーズばっかり

なんでだぁ



買ってまだ2年弱・・・

壊れないで~



さて。

動いてる間に急いで更新しよう










先日・・・

仲良しA’s(あず)ちゃんママとお出かけして来ました



あちこちウロウロするも目的の物は見つからず・・・

ランチをしようと思っても待ち時間が凄い



その待ち時間を利用して・・・

前から行ってみたかったお店へGO!!












ず~っとず~っと前に誰かのブログで見たのか・・・

どうやって知ったかもう定かではありませんが・・・



ご紹介しましょう

早く紹介しないと またフリーズしたら えらいこっちゃなので




shop1.jpg




『はなのいえ くるみ』さん

待ち時間に来たから急いで見ようね~なんて言ってたけど無理



入ったら出られない・・・

って言うか・・・ずっと居たい



許可を頂けたので撮影に熱中

画像のみですがお楽しみ下さい




shop2.jpg




shop3.jpg




shop4.jpg




shop5.jpg




shop10.jpg




shop6.jpg




shop7.jpg





shop8.jpg




shop9.jpg




shop12.jpg




shop11.jpg




ね?ね?ね?

可愛いし 超癒し空間



写真だけだけど伝わるかな??

めっちゃ見まくったよ!ガン見










フリーズにビビって早く更新ポチをしたいのでコメントなしのままでごめんね

そしてゲトした物




shop13.jpg




shop14.jpg




どうやって使うか??

まだ考えてないねん










やっぱ・・・あれかな??

出来たらアップします










先日の怖いカエル・・・

やっぱり目が怖いから作り直してって次女・・・



ボタン買いに行って来ます

今度こそ可愛く作らないと文句が出るなぁ



こりもせず・・・

まだ途中ですが・・・





saru7.jpg




時間が無くて・・・まだバラバラで縫い付けてない

今度こそ可愛いおサルが作れますように








ではでは~小心者のかぁちゃん急いで更新

ではでは・・・










またね








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

この店、有名だね。

いつか行きたい。

最後のサル、早く見たいから早く作ってぇ。

NAME:ヨーコ | 2014.03.06(木) 11:26 | URL | [Edit]

 

はなのいえ くるみさんいってきたの!?
いいな~、私も行ってみたい
でも遠くてなかなか行けない・・・

かぁちゃんはいろいろ いいお店に行けてうらやまし~♪
私こそかぁちゃん家の近くに引っ越そうかな

ソックスドールちゃん達続々と作ってるじゃん
もうはまったね   がんばれ~楽しみにしてるよ~

NAME:hacchi | 2014.03.06(木) 15:31 | URL | [Edit]

 

オオオオオ!!そこ行ったことあるぅ~!!エヘヘヘ
乙女好きなお姉ちゃんが連れて行ってくれたよ
でもね、行く途中迷子になった。アハハハハハ

店内はすっごく素敵なんだよね
どの角度から見ても完璧なディスプレイ憧れるなぁ~

戦利品で何ができるのか楽しみにしてるよぉ
おサルの完成も見せてぇ~


NAME:saori | 2014.03.07(金) 10:34 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m
バタバタとしてましたσ(^_^;)

> この店、有名だね。
↑そうなんですね!
どこで知ったか定かでないのです(^^;;

> いつか行きたい。
↑え〜それなら次回は大阪でデートしましょうか\(^o^)/

> 最後のサル、早く見たいから早く作ってぇ。
↑ビク(ーー;)
まだボタンを買えてないので…
もうちょい待ってて下さいねm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.03.08(土) 00:00 | URL | [Edit]

 

hacchiさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> はなのいえ くるみさんいってきたの!?
> いいな~、私も行ってみたい
↑一緒に行こう!大阪でデートしよ♪

> かぁちゃんはいろいろ いいお店に行けてうらやまし~♪
> 私こそかぁちゃん家の近くに引っ越そうかな
↑え〜嬉しい!近くに済んだら入り浸るで〜(≧∇≦)

> ソックスドールちゃん達続々と作ってるじゃん
> もうはまったね   がんばれ~楽しみにしてるよ~
↑センスがないからアカンわ(ーー;)
hacchiさんみたいな匠になりたいわぁ(T_T)
師匠!弟子入りさせてくでぇ〜m(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.03.08(土) 00:04 | URL | [Edit]

 

saoriんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> オオオオオ!!そこ行ったことあるぅ~!!エヘヘヘ
> 乙女好きなお姉ちゃんが連れて行ってくれたよ
↑え!行った事あるの?ロハスの時に?

> でもね、行く途中迷子になった。アハハハハハ
↑わかるわぁ〜私も微妙に危なかったσ(^_^;)

> 店内はすっごく素敵なんだよね
↑そうそう!素敵過ぎて出れなくなるよね(*^o^*)

> どの角度から見ても完璧なディスプレイ憧れるなぁ~
↑saoriんもめっちゃセンスあるから大丈夫やん!
かぁちゃんボロボロやからアカンわ( ;´Д`)

> 戦利品で何ができるのか楽しみにしてるよぉ
↑バタバタやからなぁ…
ちょっと待っててね(^_−)−☆

> おサルの完成も見せてぇ~
↑どわ〜しばらく無理やわぁ(>_<)
修行の旅に出たい…
いつか怖くない可愛いおサルに出会いたい(T_T)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.03.08(土) 00:10 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
