http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.03.04/ 10:00(Tue)
おはようございます











相変わらずバタバタですが・・・

本日セール品をゲトする為・・・今からお出かけです



かぁちゃんのと違うよ

長女の発表会用のをゲトしに



そんなこんなで・・・

本日は最近ゲトした雑貨のご紹介










かぁちゃん・・・楽しみにしているお出かけがあるので・・・

しばらく買い物しない!



って決めてたんやけど・・・

またまた優柔不断を発揮してゲトしてしまった物のご紹介










あ・・・

たいした物ではないよ?



小物ですが・・・

多肉ネタがややネタ切れ気味なので




コチラ

続けてご紹介





雑貨6




雑貨9




雑貨8




雑貨7




可愛くて即!購入

さて~飾るのか・・・また眠らせるのか・・・どっち??



春になったら寄せ植えいっぱい作って挿しまくろう

今年こそ・・・眠りまくりの雑貨に日の目を



そして・・・

更に購入




雑2




これも一目で即!購入

鳥の巣に入っててめっちゃ可愛い




雑1




あれ?どこかで見たような・・・

って思った人



そう!

昨日『多肉植物の会』のヨーコさんとこで見たはず



ビックリしたよ~お揃いだよ

お揃いだと知って嬉しくてメールしちゃった



ふふふ

嬉しいな











さて。

そろそろお時間がないのですが・・・



最近またまた発見したもの

一応・・・多肉ブログなので最後に多肉ネタ








かぁちゃんが持ってる一番古い多肉・・・

たしか・・・7~8年前に百均で狩った多肉・・・



いわゆる『金のなる木』

当時は お金が貯まりますように~って多肉と知らずに購入



それが・・・お金はた貯まらないのに どんどん大きくなって・・・

今では立派な『木』に!




雑3




その『金のなる木』に・・・

今年初めて・・・




雑4




花が咲きそうなんです

今まで一度も咲かなかったのに!




雑5




ビックリ

これは・・・

これは・・・『お金が貯まるよ』ってお知らせ?なのか??



どうか・・・

どうかそうでありますように











さてさて・・・

今日も朝からお出かけ・・・



次女が午前保育・・・

夕方から二人のお稽古・・・



かぁちゃんは今日もバタバタ頑張ります











またね












にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

ミニ雑貨を使って寄せ植えをするのね?


絶対にそうだ!


そして、お金持ちになるのね。

お世話になります。

NAME:ヨーコ | 2014.03.04(火) 19:15 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> ミニ雑貨を使って寄せ植えをするのね?
> 絶対にそうだ!
↑ご…ご期待に添うように頑張りますσ(^_^;)

> そして、お金持ちになるのね。
↑そう!お金持ちになるの♪
……。
せめて夢だけでも見させて〜(T_T)

> お世話になります。
↑お世話したい!
いつになるかわからんけど待っててねm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.03.04(火) 23:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
