http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.03.03/ 10:00(Mon)
おはようございます










今月のかぁちゃんは・・・

いつもにも増してバタバタバタバタ



予定表めっちゃ埋まってます

長女の発表会に大会

次女の発表会にお茶会に卒園式に謝恩会



その為の準備にレッスンに・・・

かぁちゃんお楽しみのお出かけも



そんなこんなで 今月のブログは予約投稿か短めになりそです

いつも前置きが長いだけやけどね









さて。

前置きが終わったので本題へ



タイトルの狩り

しばらく狩らないと決めて数日・・・



またやってしまった・・・

最近?寄せ植えして鉢が減ったので・・・つい。



ちょっと用事でお出かけして・・・

見たら『つい』手が出た



さあ。

予告通りサクサクとご紹介して更新します



持ってるのもあったんだけど かぁちゃん欲張りなので

コチラ




セダム6




デイビットかな?

もってるのより葉がかなり大ぶり




セダム7




そしてモケモケ

めっちゃ緑




セダム8




マルニエリアナかな?

もってるのより葉がかなり子ぶり




セダム9




名前がわからない

これは持ってなかったし・・・




セダム10




チラホラ子ぶいてたので

寄せ植えにも使えそうだよね




セダム11




あ・・・

横向きだしピンボケ




セダム12




セダム13




ふふふ

子ぶいてるの狩った




セダム14




これ何??

可愛ええ




セダム15




超モケモケ

状態はイマイチだったけどモケモケ具合で狩っちゃいました








そして・・・

多肉だけでは物足りず??



サボにも手を出した

コチラ




セダム16




緋牡丹

ややピンボケ??

めっちゃピンクピンクしてます




セダム17




縮玉

ヨーコさん家の縮玉のお花の色が可愛くて可愛くて『つい』狩った

可愛いお花が見れますように



さてさて。

本日またまたお出かけです










行って来ま~す










またね










にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

私も今日はサボを植えたよ~まぁ、のゝ花マーケット用だけどねぇ。


縮玉、可愛いよね。花は本当に綺麗よ。

NAME:ヨーコ | 2014.03.03(月) 23:45 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 私も今日はサボを植えたよ~まぁ、のゝ花マーケット用だけどねぇ。
↑ヨーコさんのサボ寄せe-399 見たい!
 のゝ花さん楽しみだぁe-343

> 縮玉、可愛いよね。花は本当に綺麗よ。
↑ヨーコさんのブログで見てキレイな色に感動v-352
 かぁちゃんも見れるかな??

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.03.04(火) 00:57 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
