http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.06.12/ 14:29(Wed)
こんにちは

ただ今戻りました

暑いんでしょうけど・・・・
考える間がないほど走り回っています
またしても時間がありませんが 嬉しい事があったので見てもらいたくて

次女が先日 とある教材で種まきをしました
今朝!芽が出てたんです


多肉 13.06.12 001


可愛いでしょ
ちっちゃいなぁ~


多肉 13.06.12 002


巻いた種は4粒。
今は2つしか確認が出来ませんが 全部出たらめっちゃ喜ぶでしょうね


これだけ小さいと何の芽かわかりませんよね
実は・・・この教材が届く前日に・・・
やっちゃってました・・・


多肉 13.06.12 003


不覚にも・・・同じものを買ってたんです
そう・・・『おじぎそう』をね・・・

次女がほしがったので ソレだけを買いにお花屋さんに行きました
まぁいいや。
こちらはかぁちゃんが育てよう
次女に見せる前にブログに載せちゃたかぁちゃんでした

多肉も載せたかったのに時間がなくなった

では行って来ます



またね
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

おじぎ草、去年は植えていたのですが
隣の子が来て(今は隣の隣)ずっと触って葉が開く間がありませんでした。

だから今年はパス。
花も可愛いよね。

NAME:ヨーコ | 2013.06.12(水) 15:39 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

v-22いつもコメント頂きありがとうございますv-238
> おじぎ草、去年は植えていたのですが
> 隣の子が来て(今は隣の隣)ずっと触って葉が開く間がありませんでした。
> だから今年はパス。
↑うちの次女も触りまくっていますe-263e-263
> 花も可愛いよね。
↑そうなんですe-267e-267
意外な可愛いお花が咲きますよねe-266
トゲに注意ですけどねe-443

さて~いくつ芽が出るかな

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.06.12(水) 20:07 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
