http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.09.16/ 10:00(Wed)
おはようございます










すっごくご無沙汰してサボってました

パソコンの調子が悪くて放置してたらズルズルと・・・



ぼちぼ~ち再開しないとね~なんて思ってるんですが なんせ9月は用事が多い

今日は検診 明日は参観 そして週末は中学の運動会 そして連休



月曜日は小学校の創立記念日で映画に行ったよ~

今頃だけど『インサイドヘッド』 めっちゃ良かったわぁ~











さ~て・・・

どれから載せようか めっちゃ悩んでたんだけど・・・



かぁちゃんとこ風の通りがまあまあ良くて 夏場もそんなに蒸れたりはしない

が・・・



なぜか今年は風が吹かず そこへ異常なほどの熱波か 豪雨

あっちこっちで蒸れて消えてます



消滅したの載せても何なんで・・・

まだまだ『マシ』なのを










まずは・・・

初めて焦げたのを見たアエオのサンバースト




taaaai2.jpg




最初に見た時 なんかの模様??って思ったよ

隣りは元気??っぽい




taaaai3.jpg




夕映えは強いのかな~?

そして現在の様子




taaaai4.jpg



taaaai5.jpg




サンバーストも成長点はキレイだから復活しそうだね

カシミアバイオレットが詰まり過ぎて怖い




taaaai6.jpg




チョコチップは・・・

そろそろお目覚め??




taaaai7.jpg




一見大丈夫そうだけど・・・

これ・・・




taaaai8.jpg




なんとか成長点は無事そうだけど  こんな感じでダメになってくの何個も見たからね
がんばれ



そして・・・

こちらも微妙・・・




taaaai9.jpg




あ・・・横向きだわ

ガガイモ・・・色も悪いし艶ないし・・・危険



最後に・・・

何度も登場してるコレ・・・




taaaai10.jpg




パッと見ただけではわからないでしょうけど・・・

よ~く見て~




taaaai11.jpg




taaaai12.jpg




コッソリ生えてるキノコ

窮屈そうやね



これ以外にも碧魚蓮もちょっとヤバい事に

もう少し涼しくなってからカットして増やそう












夏休みに次女が自分のお小遣いで買った 新しい『どうぶつの森』の中で・・・

なんと




taaaai1.jpg




『多肉食物』があるそうで・・・

凄いね~ゲームの中にまで









ではでは~ぼちぼ~ちですが 少しずつ更新しますね~

そのうち?夏休みのバタバタもね










またね












にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Copyright © 2015 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
