http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.08.05/ 10:00(Wed)
おはようございます









今日は長女が部活に行ってる間に 次女のお友達が来ます

って事は??



そうです!

今から散らかってるものを隠さないと
(片づける!と言う選択肢はありません)



って事で??

いつもにも増して手抜きブログです










まずは・・・

毎年恒例のPLの花火




taaaaj38.jpg



taaaaj39.jpg




今年は暴走族が凄くて 高速が大渋滞!

お陰で?ゆっくり見れました










先日saoriんのブログを見てて思い出した

そう言えば・・・百均でアレコレ買ってたのどこやったっけ??



数点は見つけた

あと・・・まだまだ見つけられてないのが・・・引き続き探します




taaaaj40.jpg



taaaaj41.jpg



taaaaj42.jpg



taaaaj46.jpg



taaaaj47.jpg




ステッカーやシールなど 勢いで買っちゃったけど・・・

イマイチ使い道を考えてなかったんよね・・・そろそろ使ってみたいな




taaaaj43.jpg



taaaaj44.jpg




ワックスバッグ

MADE IN JAPAN




taaaaj45.jpg



taaaaj49.jpg



taaaaj50.jpg




ぼちぼち使い道を考えてから買う!って事を覚えないと

家の中の使われてない百均雑貨・・・何万円になるのやら










ついでにコレも見つけた

前に旦那さんに『何かに使う?』ってもらった物。



taaaaj51.jpg



taaaaj52.jpg




サンプル品らしいけど・・・

1cmぐらい・・・かな・・・



どう使おうかな~?

ピック?



ん・・・

何か考えてみよ~












さ~て。

今からダッシュで 片づけずに隠しま~す



あと・・・

百均で買ったのも探さないと










またね











にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2015.08.03/ 10:00(Mon)
おはようございます










まだまだバタバタが続いてる かぁちゃんです

暑さに負けず頑張ってます



と言うわけで早速・・・

いっぱい頂いちゃったの紹介しま~す











でも・・・

その前に・・・




taaaaj10.jpg



taaaaj11.jpg



taaaaj13.jpg




手芸屋さんの 夏休みキッズ講習会に次女を連れて・・・

プラ版+レジン・・・やけど・・・ミーの顔が怖い










余談からですみません

さて!本題!



最初はゆうさんから

関東から来られてるスレンダー美人なゆうさん




taaaaj14.jpg



taaaaj15.jpg




いっぱい入ってたし すっごく美味しかった

PUKUPUKUさんもお気に入りなんだって



ゆうさ~ん

こんなに食べちゃったら ゆうさんみたいなスレンダーにはなれなよぉ




ゆうさん!ありがとです











続いて・・・

いっつも すっごくお世話になってるヨーコさんです




taaaaj16.jpg



taaaaj17.jpg



taaaaj18.jpg




3枚入り~~~~~

最高~~~~~に美味しいバームクーヘン



ヨーコさ~ん

お世話になってばかりなのに 更にもらってばかり・・・ほんと申し訳けないです




ヨーコさん!ありがとです









そして・・・

ヨーコさんの紙袋の中から・・・




taaaaj19.jpg




もう おわかりかな?

そうです!renちゃんからで~す



先日も頂いて感謝感謝なのに~

すごいよ~すごいよ~ありがた過ぎる~~~~~見て~~~~~




taaaaj20.jpg



taaaaj21.jpg




めっちゃいっぱい入ってるよ

こんなに~~~~~



いいの??

ちょ~嬉し過ぎるステキ作品




taaaaj22.jpg



taaaaj23.jpg




お豆な陶器の器

まだあるんよ~




taaaaj24.jpg




もう1つ『かぁちゃんへ』

いや~ビックリしたよ~ブログで いいなぁ~って思ってたのが かぁちゃんの手元へ




taaaaj25.jpg



taaaaj26.jpg



taaaaj27.jpg



taaaaj28.jpg




すっご~い

写真が下手っぴで伝わらなくて申し訳けないけど 目の前で見たら『うぉぉぉぉ~っ』ってなる



いっつもいっつもステキな物をありがとう

『ren's cottage』のrenちゃん!ヨーコさんのお陰で知り合えた大事なお友達




renちゃん!ありがとです









そして・・・

続いては あの!PUKUPUKUさんです



ちょ~有名なPUKUPUKUさん!

ステキ作品を次々と作り出すPUKUPUKUさん!



PUKUPUKUさんは 気さくで優しくて笑顔が可愛くて~

え?早く見せろ?すみません




taaaaj29.jpg



taaaaj30.jpg




この中にビックリなものが

見て鳥肌が出た




taaaaj32.jpg




え???ま~さ~か~の~寄せ植え???

ジャジャジャーン




taaaaj33.jpg




ギャー

PUKUPUKUさんの寄せ植え~~~~~




taaaaj34.jpg




なんと!

新作の定規ピック~~~~~




taaaaj35.jpg




ペンギン居てる~~~~~

可愛い~




taaaaj36.jpg




スタンプまでステキだぁ~

かぁちゃん大興奮



taaaaj37.jpg




スタンプのタイルも入ってるよ

PUKUPUKUさんのタイルピックがほしくて WORK SHOPまで行った事もあるぐらい大好き




PUKUPUKUさん!ありがとです













最後に・・・

デコさん&renちゃん見て~




taaaaj9.jpg




これが昨年の3月にゲットした頃・・・

そして コッチが数日前に発見したのん




taaaak63.jpg




なんか・・・

増えてる??



これって・・・

放置した方がいいって事かな??



かぁちゃんが手を出さない方がキレイってどうなん??

微妙~~~~~にショック



いや・・・

増えてる事を喜ぶべきか・・・



どう??



むむむ・・・

わからん・・・










まぁ・・・いいっか~またね











にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Copyright © 2015 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
