http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.12.05/ 12:12(Fri)
こんにちは








朝からバタバタしてました

自冶会での工事の立ち合い・・・



副会長って意外と雑務が多すぎ

なんか一番忙しいやん



さて。

またまたグチから始まりましたが 今日も時間がない











バタバタしてる間にも・・・

って言っても11月の話ですが・・・



またまた いつもの少し遠いお店へ

仲良しA’sちゃんと




taabd19.jpg



taabd20.jpg



taabd21.jpg



taabd22.jpg



taabd27.jpg



taabd32.jpg



taabd28.jpg



taabd30.jpg



taabd29.jpg




雑貨もクリスマス用が多くなってました

クリスマス雑貨を見ると なんだかワクワクするよね



サンタクロース・・・

かぁちゃんには来ないけど・・・




taabd23.jpg



taabd24.jpg



taabd25.jpg



taabd26.jpg




コレめっちゃデカデカ多肉でした

多肉は買わなかったけど 雑貨・・・何を買ったっけ・・・



すでに片づけてしまって思い出せない

そして・・・コレ




taabd31.jpg




もうお正月用品

カラフルしめ縄



いつものプリで今月はしめ縄の予定でしたが それぞれがしめ縄を飾る習慣がなく今月は中止

かぁちゃんは昨年PTA主催ので作ったし 長女の参観でも作った



で・・・

どこへ置いたかな・・・



忙し過ぎてか・・・老化か・・・

記憶力が定かでない今日この頃











時間が無くなったのでこれにて

またね









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
こんにちは










自冶会の定例会議だったので更新が遅くなってしまいました

今朝はバタバタで遅刻



まず 洗濯機が例によってエラーばかりで・・・放置して出ました

STARS ON ICE JAPAN のチケットの先行が今日の11時までだったのでモタモタし・・・



10分遅刻します~って言ってたんだけど・・・

13分の遅刻



ほんと申し訳けない

そして 帰ってから改めて脱水を始めたもののエラー



その間に更新してお昼を食べてダッシュで買い物して 学校行って写真の申し込みをして・・・

帰ってお弁当を作って 夕方からお稽古で 次女が教室の間に長女が食べ・・・長女が貸切中は次女が食べ・・・



帰り着くのは10時ぐらい・・・ハード過ぎぃ

でも痩せない~



いやいや。

グチってる場合ではない!時間がないんだった










昨日の事・・・

突然のお届け物?届き物?が・・・




taabd1.jpg




まさか・・・

かぁちゃん焦って開けようとして よけいモタモタ




taabd2.jpg




なんやいっぱい入ってる

かぁちゃんの叫び声?歓声?で子供たちが飛んで来る




taabd5.jpg




これでわかるかな??

そう!ヨーコさんからのステキ便!




taabd3.jpg




次女が大興奮のお弁当箱付きのキャラ弁いただきブック

明日からこのお弁当箱で晩ご飯を食べるね!って・・・




taabd17.jpg




ヨーコさん・・・

かぁちゃんこんなんよう作られへん



そう言えば!

紹介し忘れてたリメ缶!




taabd18.jpg




のゝ花さんの時に次女に頂いた 名前入りのリメ缶

1つはモッピーがすでに使ってた




taabd4.jpg




また画像が編集が出来てなくて横向きですが・・・

長女が食べたがったけど 彼女はダイエットを頑張らないとダメなので おやつは明日の下校後に!



でもね・・・

朝起きたら旦那さんにひと箱食べられてた



帰って来たら長女が怒るだろうな・・・

隠そうが名前を書こうが 見つけ出して子供のモノでも食べる



またバトルやね

困った二人です



子供たちにはシールも頂きました

またまた写真が横向き・・・




taabd16.jpg




いつもいつもお気遣いありがとうございます

このお礼はいつか












そしてそして!

かぁちゃんが大興奮なもの




taabd6.jpg




まず・・・

この辺りのHCでは見かけない『つや消しニス』



え?いつ作るのかって??

そ・・・そのうち・・・時間が出来れば早いうちに




taabd7.jpg



taabd8.jpg



taabd9.jpg




明石ミーツ?の時に買ってくれてたんだって

色も好みだし可愛いし ヘデラ?も紅葉してたよ




taabd10.jpg




そして!飛び上がりそうなコチラ

めっちゃほしかったもの




taabd11.jpg



taabd12.jpg



taabd13.jpg



taabd14.jpg



taabd15.jpg




どうよどうよ

こんなにワサワサのペンデンス



嬉しくて小躍りしそうだったよ

減らさないように大事に大事にしないとね



ほんとにいつもいつもありがとうございます

今から出かけるので お礼の電話は改めてするね
(ブログ更新する時間があったら電話の方が良かったのか??)



ではでは・・・

そろそろ洗濯機が止まってるはず・・・きっと・・・









またね










にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2014.12.03/ 10:00(Wed)
おはようございます










ちょっと??ご無沙汰です

めっちゃ忙しくてパソコンまで辿り着けません



怒涛の11月が過ぎ 少しは時間が出来るはずが 用事が片付かない

恐るべし自冶会の雑務



そんなこんなで電話三昧と市役所の往復・・・立ち合い・・・

絶対に風邪を引きたくない状態が続いております



急に寒くなって来たし 皆様もお体に気を付けて下さいね

マスク着用だよ~










まるで・・・締めくくりのようなスタートですが・・・

ブログはここからです



でも また電話入れて市役所に行ってくるので 時間がありません

引継ぎまで4か月弱・・・がんばらねば










さて。

そんな かぁちゃんが今日パソコンのスイッチを入れたわけ



かぁちゃんが仲良~くして頂いてる『328garden』のhacchiさんから素敵便が届いたからなんです

hacchiさんは 何でも出来るんちゃうん??ってぐらいの凄技を多々お持ちで まさに天才!!



うちにはたくさんのhacchiさんの作品がありますが・・・

もったいなくてつかえない



・・・と・・・

困った問題が発生しております



それぐらい素敵な作品なんです

これも秘密の宝箱行きかな



大きな声では言えませんが・・・

その宝箱の中には ヨーコさんにおねだりした青い石のキーホルダーも入ってます



使え!

って言われたら もったいなくて困るので内緒なんですけどね



その大事な宝箱に入れるhacchiさんのステキ作品見て下さいね

その箱は かぁちゃんが疲れた時にコッソリ覗いてニタニタする為のモノなので・・・



もちろん箱の中身も見せれないし・・・

ましてや覗いてる姿なんて もっと見せれません
(怖いで)



あ・・・

時間ないのに前置きが長い



では・・・

今度こそ!見て下さいね




taabe32.jpg



taabe34.jpg



taabe35.jpg



taabe36.jpg



taabe37.jpg



taabe38.jpg




画像が・・・

何度も直してるのに横向きになります



どうしても変更が出来ないので・・・

どうか顔を横に向けて見て下さいね




どう??

凄いでしょ??



こんなグータラかぁちゃんに こんな素敵な物を送って頂けるなんて

hacchiさん!ありがと!



昨日は忙しい時間に長々と電話ごめんね

今度こそ!春になって お互い役員から解放されたら遊ぼうね!










そして・・・

サボの花




taabe39.jpg



taabe40.jpg



taabe41.jpg




何かに似てるとずっと思って来たんだけど・・・

『パンク・ポンク』のパンク??



あ・・・

もしや年代がバレるか



ふふふ

またね










にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2014 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
